営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週水曜日

 
電話番号

0776-33-6366

 
 
住所

〒918-8112

福井県福井市下馬3丁目308

スタッフブログ

   
2017/02/26  ショールームダイアリー  店長兼セールスマネージャー 森家 信之
またまたレネゲードに限定車!!レネゲードデザートホーク登場でございます!!
森家 信之 / モリヤ ノブユキ
[店長兼セールスマネージャー]
 
皆さん通報してください。寺西がレネゲードに落書きしてました。
まったく何を書いているんやら・・・
と除きこむと

な、なんだこれは!!
オフロードの聖地米国ユタ州モアブのグラフィックが!
これはカッコ良い!!!
全国限定100台!
Jeep Renegade Desserthawk

ジープ福井に登場でございます!
ボディーカラーはモハベ!とアンヴィル!
ベースはトレイルホーク。
17インチブラックアルミホイール仕様です。
スターデカールも特徴的!!
レネゲードデザートホーク

3月4日、5日にて
デビューフェアを開催いたします。
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
   
2017/02/25  ショールームダイアリー  セールスアシスタント 津持 優奈
8号前レネゲード♪今回はオマハオレンジです♪
津持 優奈 / ツモチ ユウナ
[セールスアシスタント]
 
皆様こんにちは!津持です。

上記のお写真を撮っているとき、信号待ちのかたがたにじーっと見られて珍しく恥ずかしくなりました。笑

今回はレネゲード/オマハオレンジを展示です♪
ロンジチュードの限定色となっているため、リミテッド、トレイルホークではご用意のできないお色になります。

リミテッドの限定色はジェットセットブルーメタリック
トレイルホークの限定色はソーラーイエローです。

ロンジチュード、リミテッドは2輪駆動。
トレイルホークは4輪駆動。
となっております。

レネゲードのボディーカラーは限定車も含めると
なんと12色!!!
ものご用意がございます♪

ジープの中で一番ボディサイズが小さく、小回りも聞き、燃費も良いお車ですので、遊び心も欲しいけど実用的なものが良い!というお客様、是非レネゲードをご覧になってくださいませ♪

ps.限定車の情報を掲載させて頂きます。
【Make My Jeep】RenegadeとWranglerを自分でカスタマイズ!

【Jeep Renegade Safety Edition】上位グレードリミテッドの安全機能とブラックルーフを搭載!お値段も特別に!

 
   
2017/02/23  ショールームダイアリー  セールスアシスタント 津持 優奈
2ドアと4ドア並べてみるとこんなに違うんです♪
津持 優奈 / ツモチ ユウナ
[セールスアシスタント]
 
皆様こんにちは!これから眼鏡にしようかなって思っている津持です。
カラコンを買うお金が無いんです。さようなら目力と視力。

ラングラーに2ドアと4ドアがあるのは皆様ご存知かと思います。
カタログ表記は
2ドアが全長4,185mm
4ドアが全長4,705mm
なのですが、2台のうしろをピッタリあわせて実際に長さの差を見てみると・・・
こんなに違うんですね!!

頭1つ分?って感じでしょうか♪(頭ってなんの頭なんですか?)
2ドアはホイールベースも短くなるので小回りが利きますよ!U,,・ω・)ノ

荷物を積みたいというお客様や、ご家族で乗られるお客様には
やはり4ドアが人気でありオススメでもございますが、
生産台数がすくなく従来の形をした2ドアラングラーはジープファンにはゆずれないこだわりの部分でもあります!

2ドアと4ドアを見比べられるって珍しい機会です♪
皆様ご来店時には是非2ドアもご覧になってくださいね♪
 
   
2017/02/20  ショールームダイアリー  セールスアシスタント 津持 優奈
ラングラー、ラジオの受信感度向上にはアンテナを♪
津持 優奈 / ツモチ ユウナ
[セールスアシスタント]
 
皆様こんにちは!「三日間の幸福」という本を読み終えた津持です。寿命の査定を行い、人生の大半を売り払った主人公の物語です。寿命をお金に換算する独特なシステムがあるお話なのですが、命とか人生とか価値とか、考えさせられるお話でしたとさとさ!

さて!
初めてジープにご来店されたお客様に時折質問を受けるこの部分!
たしか以前もブログでご紹介した気がする・・・ので、皆様はもうお分かりいただけてますよね?笑
アンテナを取り付けるためのパーツでございます

もちろんアンテナ無しでもラジオを聴くことは可能ですが、アンテナを取り付けることで電波の受信感度が高まりますので、ラジオのノイズが気になる・・というオーナー様がいらっしゃいましたら、アンテナを取り付けてみてくださいませ♪(アンテナは標準装備として備わっています)

ps.ラングラーの、雪山のカッコ良い走破シーン!
良かったらご覧くださいませ♪水色のラングラーわたしは大好きです♪
 
   
2017/02/19  ショールームダイアリー  セールス 吉田 克徳
ラングラー、トップを外して展示しております!
吉田 克徳 / ヨシダ カツノリ
[セールス]
 
皆様こんにちは!津持です。

ラングラー、屋根をはずして展示しております。

吉田「店長~屋根はずしません?」
寺西店長「はずそうか」

そんな感じで屋根を外すことが決定しましたが
屋根を外したラングラーを展示するのは珍しいこと!!!

本日は屋根の外し方を簡単にお伝えいたします。
1.運転席・助手席、上部についているネジをくるくる回してはずします。
2.ネジを外し終えましたら、フックを外します。
3.ネジとフックを外すと、屋根を外すことが出来ます。
屋根の構造上、助手席側から外してくださいませ。
屋根は大人一人で持ち上げられる重さです。
4.ラングラーには屋根をいれるためのカバーがついています。
そのカバーに運転席側・助手席側の2枚の屋根を収納することができます。

このとき、地面の上など屋根が傷つく場所に置かれると、塗装がはげる原因にもなりますので、屋根の取扱いはご注意くださいませ。
5.完成です!!

屋根を外すって「どうやるんだ~~!?!?」って思われるかもしれませんが、工程はとても簡単でございます♪

冬の季節に暖房をがんがんに効かせて屋根を外して走る!!
桜並木の下を屋根を外して走る!!どちらも気持ち良いと思います♪
 
2017年02月(19件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
ページ上部に戻る